Blogブログ

最新のトレンド、サロン一押しの情報を掲載していきます

  • HOME
  • ブログ
  • 仙川の美容室・美容院 セラフ(seraph)がNewOpenしました!!

仙川の美容室・美容院 セラフ(seraph)がNewOpenしました!!

10月11日 仙川に美容室・美容院「セラフ)がオープン致しました!!

初めましてオーナーの藤戸 健太郎です、この度僕の地元でもある仙川駅に美容室セラフ(seraph)をオープンいたします。

サロンコンセプトは
席ごとに仕切りを作り、1人1人のプライベート空間を確保
 
仙川エリア唯一の半個室タイプでお客様にリラックスして頂ける美容室を作りました
セラフではカットはもちろんのことカラーやヘアケアトリートメント、ヘッドスパに力を入れております
お客様のヘアスタイルをトータルでサポートしていく美容室を目指しております
施術ではスタイリストがマンツーマンで対応させて頂きます
周りを気にせず担当に相談してください
エリアトップレベルの技術と落ち着いた空間を体感しに是非セラフへいらしてください。

~OPENから1ヶ月~

皆様日頃SERAPHをご利用いただきありがとうございます!!

おかげさまでOPENから1ヶ月が経ちました。

1ヶ月ちょいですが2回目で再来してくださる方もいて大変うれしく思います。

SERAPHでは1対1のマンツーマン制度で対応しております。

そのため1日の予約数が限られております。

年末に向けて予約が取りづらくなる予定です。笑

ご予定がわかる方はぜひお早めに予約入れていただければと思います。

綺麗な髪で新年を迎えるお手伝いができればと思います(^^♪

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事