contentsコンテンツ

セラフの最新ニュースやお得な情報を発信します

recruit

求人情報

真剣にお客様と向き合うスタイリストを募集します。

東京仙川で美容室を展開している、セラフを一緒に盛り上げてくれるスタッフを募集しております!

セラフでは、最先端のスタイルを常に研究し、仲間と切磋琢磨できる環境の中で、美容が好きな貴方が一流のスタイリストに成長する過程をトータルでサポートしていきます。

私たちは人との繋がりを大切にして、日々知識と経験と技術力の向上に努めるとともに、お客様、スタッフ双方が楽しく、心地よく過ごせるサロンを目指しています。

当店は半個室タイプの美容院になります。お客様のことを第一に考えお仕事してくださるstylistさんを募集しております!!

今いるお客様との施術の時間を見直しマンツーマンでお客様の満足度を高めたい方。

バタバタしている中でお客様と接するのはカットのみがほとんど。

お客様にもっと何かしてあげたい。もっと満足してもらいたい。もっときれいなスタイルを作りたい。

お客様の美容院にいる時間を大切なものにしてあげたいと思っている方を募集いたします。

 

募集要項

スタイリスト

給与 ¥250,000~

月8日休みで働いていただけるとこちらの金額になります。

募集は正社員のみ。福利厚生完備。交通費支給(月¥10000迄)その他はご相談ください。

歩合は高歩合。最高で50%。40%~50% 歩合率が25万を超える場合に保障給から歩合給に変更いたします。

顧客がいらっしゃる方優遇いたします。

休日 月8日休み

サロン情報
SERAPH(セラフ)

〒182-0002
東京都調布市仙川町1-12-51 フジトビル 2F
tell:03-3326-1157 担当KEN