Blogブログ

最新のトレンド、サロン一押しの情報を掲載していきます

KENの雑談ベアー

【2021・03・25】

さー始まりましたKENの何もためにならない雑談部屋ww

今回は実は1ヶ月くらい前に久しぶりに髪切りましたーの回。
なんだかんだずっと同じ髪型でいたのですが、先日いきなり切りたくなって切っちゃいました。
短くしてスカスカの軽め。こんなに梳いていいんですか??
といわれるくらい。
しかも~染めてます!!
エメラルドの13。エメラルドは緑系で13トーンはカラー剤の中でもかなり明るめ。
これを選びました!!
実際4人に切りましたか・・・?と聞かれ2人から染めました??と聞かれました。

この方々ありがとうございました(^^♪笑
お客様が来店時に【前回の髪形・髪色が会社で褒められました~★】と嬉しそうに伝えてくださる気持ちが理解できました。初心に返る機会を与えてくださり感謝しております!!

これからも頑張ります!!!!!!!!!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事