Blogブログ

最新のトレンド、サロン一押しの情報を掲載していきます

クレイツ新作ドライヤー

こんにちは(^_-)-☆
今回メーカーのクレイツさんから新作のドライヤーが出ました。

取引しているディーラーさんからお知らせがあり購入してみることに・・・。しかし発売前から予約で人気があり1台のみの購入に。最近ドライヤー業界も凄い過熱していてどんどん値段も高騰。。。

 

今出ているドライヤーで高いものは10万する高額なものもあります。そんな中クレイツさんのドライヤーはどんなものなのか・・・??値段が違いがあるけど、使ってみての使いやすさや性能が大事ですよね!?

今回のブログはそのクレイツの新作ドライヤーを使ってみた!!です(^^♪

まずは色はホワイト。コードは美容院でも使えるぐらいの長め。重さは一般的なものよりやや重めかな。1人ぐらい乾かすのには負担はかからないかと思います。風量は最高。が、わかりやすい感想です。

このドライヤーの特徴は最高評価をたたき出している風量。何が最高なのか。風量は3段階で選べます。弱<中<強の3段階。今までのドライヤーの風量は中ぐらいがMax。今回のは今までにないくらい強い。以前お客様から風量の強い某ドライヤーは強すぎてパサパサしちゃうとの声を聴いたことがあり自分で試しても同じようなことを感じたことがあります。風量を強にして乾かしたら同じことが起きるのではないか・・・??違います。ここがクレイツさんの特徴でもある【温度調節】(;・∀・)まさかの5段階!!40<60<80<100<120の5種類。簡単にボタンで操作ができます。これが素晴らしい。

ドライヤーで髪がパサつく理由は髪の毛の水分を飛ばしすぎてしまう事。自分自身の髪の毛を乾かすのにいちいち気にしていられない方もいますよね。でもこれを使うと、最初は120度強風→根元が乾いたら80or100度中風→何となく乾いたら仕上げに40度弱風。ボタンを操作するだけで、傷みづらい乾かし方になります。しかも最初の水分を飛ばす時の強風はかなりの時短。時間も短くなり、傷みづらい乾かし方ができる。

これがこのドライヤーの僕の評価です。ドライヤーで悩んでる方は是非参考にしてみてください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事