Blogブログ

最新のトレンド、サロン一押しの情報を掲載していきます

お店のロゴ変更!!!

こんにちはKENです。

パソコンが使えないといけない世の中に少し乗り遅れてます。。。
そんな中自分の楽しみは…

お店のトップのロゴを変えること!!
一般的なお店は業者さんに頼んでいるものが多いと思うのですが、SERAPHは外注していないので僕の気の向くままに変更しています(^^♪

以前は暑い時期だったので

ブログ画像

これにしていました!!
沖縄に行った時の写真をただ加工しただけ。
だがホットペッパーの担当とお話させていただいたときに、『いい雰囲気ですね』と褒めていただいたので冬用も調子に乗って作っちゃいました(^^♪

今冬のSERAPHのロゴはこちらっ!!

ブログ画像
いかがでしょうか!?
冬をイメージして作ってみました(^^♪
これからはこのロゴで発信していきますのでよろしくお願いいたします(^^♪
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事