Blogブログ

最新のトレンド、サロン一押しの情報を掲載していきます

SERAPH officialライン&officialインスタ

今回はofficialライン&officialインスタを公開します。

まずは使い方をどのようにしていくか…

officialライン→今ライン@というものが新しく始めることができなくて、officialラインと呼ばせていただきますがいろいろな企業様がやっていたライン@と同じようなものになります。officialラインへは当店から月に2回ほど発信する予定です。発信していく内容は当店のお店の情報(空席情報・休日情報・NEWアイテム・新メニュー・イベント情報etc)や顧客様へ向けてのお得な情報を発信していく予定です。

ホットペッパービューティーはやはり新規のお客様へのサービスが多くなっていきますので、officialラインでは顧客様へ向けて有益なものにしたいと思っております(^^)

今まで企業からのラインを使ってこなかったという方に注意点があります。

※SERAPHからのラインは一方通行です。お客様へ対してお店からの情報発信のツールですので、ラインを受け取ってもそのラインへの返信はできません。『このラインへは返信できません』と返ってきてしまうのでご注意ください。 今までよりSERAPHへ通いたくなるような情報を発信していきますのでよろしくお願いします。

officialインスタ→インスタは実際にSERAPHで行われているリアルなSALONワークを載せていきます。実際にご覧いただくお客様が自分のスタイルに近いを写真を参考にしていただければと思っております。SERAPHのお客様のヘアスタイルは薬剤カルテがあるので細かいことまで相談にお答えできると思います!! この2つはお店のお席から見えるところに情報を貼っておきますのでお気軽に登録してください!!

officialラインは →@664jfidl

officialインスタ→

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事