Blogブログ

最新のトレンド、サロン一押しの情報を掲載していきます

今年の夏はこれを推していきます!!

こんにちはKENです。

今回の紹介アイテムはこの夏SERAPHが推していくアイテム(^^) その1推しアイテムはこちら!!

【CRONNA アイススパシャンプー】

こちらは自宅でできる頭皮ケアアイテム。 アイススパシャンプーの使い方は週に1回ほど普段のシャンプーを使わずにこのアイススパシャンプーを使っていただくこと! 簡単に説明します。こちらは炭酸を配合してあるshampooになってまして、使うと《頭皮の血液の流れがよくなる》《抜け毛・細げの予防ができる》《頭皮の嫌なにおいが取れる》なんとも素晴らしいshampoo。 今までは抜け毛・細毛・臭いは男性に多い悩みだったのですが時代も変わり女性でも悩む時代になってきています!!そんな中出てきたのがこのアイテム。

よくある商品に思われがちですが、この商品は成分的にも女性の気にせず使っていただけるものになっているんです(^^)

ちょっと詳しく説明していきますね→まずは頭皮の臭いやベタつきは何で起きるのか??これは頭皮の過酸化脂質が紫外線などによって酸化して生まれます。なので脂質は男性のほうが多いケースがありますが、女性でも必ず起きるものでもあるんです。これの対策を行わないと頭皮がべたついたり、嫌なにおいがしてくるんです。アイススパシャンプーはオレンジオイルを配合しているので頭皮の油分を落とすクレンジング力がアップ。これは一般的なシャンプーの界面活性剤よりも頭皮などの油分を落とす力が強くなっています。なので週に1~2回の使用で効果が実感できると思います。

次に夏におススメする理由→アイススパシャンプーの凄い特徴はスプレー式で出てくる泡の温度がなんと-1.5度。氷点下です。笑 効果的には凄いのですが夏に押す理由は脂質が多く出る夏場にスースーした清涼感を感じながら綺麗にしてほしいから(^^)

でも・・・洗浄力が強くてスースーしてって・・・髪には良くないんじゃないの!?????

その悩み待ってました!! このアイススパシャンプーは一般的なスースー系よりもメントール成分が少なくできていて、カラーの対象を防ぐミョウバンが配合されています。 汚れは落とすがカラーの褪色は防いでくれる。素晴らしいです。もちろんトリートメントではないのでアイススパシャンプーを流した後はトリートメントなどをつけて髪の毛を補修してあげてくださいね。 【CRONNA アイススパシャンプー】をどんな方に使ってほしいか!!

女性→夏場になると頭皮の臭いが気になる方。頭皮がかゆくなったり、べタ付きなどでシャンプーの泡立ちが悪い方。今の市販のシャンプーてダメージ毛用などを使っている方は過度に保護されすぎて流しきれていなく、その成分が頭皮に残り続けている方が多い気がします。なのでそんな方にはオススメです(^^)

男性→匂いが気になる方。髪の毛が薄くなってきたり抜け毛が気になる方。これは医療品んではないのですが脂質やスタイリング剤が頭皮に残ってしまい血液の流れを妨げている可能性があるので使ってみる価値はあるかと思います!! また週1ですと3ヶ月ほど持つ内容量なのでお二人で共有してみてもいいかもしれません。2人で1ヵ月半で違いを感じていただけるかと思います(^^♪ 今までのshampooはそのままで大丈夫ですので週1だけアイススパシャンプーの変えてシャンプーしてみてくださいね!!

SERAPHでは今夏の1推しアイテムになりますので気になる方はぜひスタッフまで!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事