Blogブログ

最新のトレンド、サロン一押しの情報を掲載していきます

今更ながらインスタのご紹介。

こんにちはー(^^)

今更ながらですがインスタをしっかり更新していこうと思います。実に・・・遅い参加ですが頑張っていきます。

何回かはインスタを更新はしていたのですがいまいち更新が下手でなんか可愛くない。。。

なのでお店のインスタはSAKIに任せることにしました。笑 インスタ担当のSAKIさんですので来店の際に気になることはSAKIに聞いてくださいね~。

インスタは

@seraph_hair です(^^)

毎日1投稿始めます(^^♪ 投稿の精度はだんだん高めていきます!!温かく見守っていただけると嬉しいです。 SNSで集客する時代ですからね!!笑

インスタの写真ってすぐに出てくるし、キーワードで検索できるのでやはり便利ですよね!! 今、いろいろな情報があり正しい情報と間違った情報が入り交じっている今だからこそ美容師としての正しい情報を伝えていければなと思います。

あっ!!あと、美容師のインスタって正直ハードル高すぎませんか!?笑 参考にしたい画像はあったのに写真に写っているのは美男美女ばかり・・・自分でもできるのか??こんなことありませんか??写真に写っているのはサロンモデルと呼ばれるエリートばかり。

なので営業中のリアルなSALONワークを載せていきます。サロンモデルはカットやカラーなどをせずにセットして写真を撮ることが多いのです。SERAPHのインスタは当店で施術したお客様のみを載せます。カット・カラーをSERAPHでやった方しか載せませんので何でも相談していただいて構いません!!

@seraph_hair をよろしくお願いいたします(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事