Blogブログ

最新のトレンド、サロン一押しの情報を掲載していきます

デザインカラー

こんにちは^_^
SERAPHのKENです!!
今回は前回毛先をブリーチした方の
第2弾^_^

前回はブリーチでバレイヤージュとグラデーションのMIX
したベースを作りました^_^
そこに、すご~く濃い青を入れて
抜けたときにブリーチのオレンジが出ないようにカラーしました
で、
ご来店頂いたときの状態がこちら^_^
抜けている色だけど、これはこれで綺麗ですよね♪
むしろ、これで仕上がりでも良いぐらい^_^

ブログ画像
いらした状態から、2センチぐらい切って
トップは4トーンから毛先は12トーン
アッシュ、グレー、シルバーをMIX
軽い感じで仕上げました^_^ブログ画像髪を育ててきたおかげ^_^
ブリーチカラーは凄く楽しい^_^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事