Blogブログ

最新のトレンド、サロン一押しの情報を掲載していきます

髪型は・・・大事!!

~サラサラロング~

髪型ってとても大事ですよね・・・

僕は男性ですが女性はもっと思うと思います・・・

だってみんな見るものですからね。

街中で何となく生活していても自然と

あぁ~あの人髪きれいだなってなる瞬間ありませんか!?

目の前の人の髪が艶々なのがうらやましくなる時ありますよね。。。

こんなサラサラな髪形になりませんか???

SERAPHのstylistはみんな実力者ぞろいです!!笑

自分で言うのはあれですが、2人とも銀座でみっちりしごかれてきました。

新卒からしごかれたのでかなり鍛えられました。。。。

1回ミスしたら1時間説教を・・・

みたいな。笑

だから安心してSERAPHに来てください。

きれいなヘアスタイルを作ります。

来たら分かる

いいお店やんっ!!ってやつです。(^_-)-☆

~ショートスタイル~

ショートスタイルってなかなか勇気が出ないですよね。

ショートスタイルはシルエットが大事!!

でも髪色も大事なんです。

やっぱり少し明るいほうがいいかなって思います!!

こんな感じです(^^♪

ショートの中でもスタイルはいっぱいあるので相談してください!!

髪色もその人にあった髪色はありますので相談してください。

髪形とカラーのバランスはお任せ下さい(^^♪

~カラーリング・サファイア~

今の時代はカラーは欠かせないですよね!!

そんな中で何が似合うのかな・・・なんてことありませんか!?

美容師に任すのが不安・自分に何が似合うのか不安だという方

ぜひご相談ください!!

あなたの意見と僕ら美容師の意見を合わせて似合うカラーを

見つけましょう!!

今回のおすすめはこちらっ

サファイアカラー!!

通常のアッシュよりも赤みをかなり抑えた

青。綺麗なアッシュカラーです!!

これはおすすめ!!

日本人は赤みが強いので赤みを抑えるとかなりきれいになります!!

サファイアカラーはぜひseraphへ(^^♪

~ロングのパーマ~

パーマをするときどんな風になりたいですか!?

毎朝のスタイリングが楽になりたい。

ボリュームを出したい。

可愛くなりたい。

そんな思いを叶えるスタイル。

こちらっ

大きめなMIXパーマ。

ゆるくふわっと乾かすだけで決まっちゃう。

ゆるいカールなので結んだりしたときの可愛さも最高です☆

カット&デジタルパーマで出来上がります!!

~インナーカラー~

インナーカラーとは

襟足やもみあげなど表面に出ないところをブリーチして綺麗な色を入れて

全体とのカラーの差でオシャレにすること!!

ですので一見、普通の綺麗なカラー

こんな感じです☆

ですが中をめくると

ビビットなピンクが出てくる!!さりげないやつです(^^♪

ただ社会人だとなかなか難しい。

大学生やライブに向けてちょっとの期間だけ・・・

とかで楽しむ方におすすめです。

これで編み込みとかするとびっくりするぐらいテンションが上がりますよ☆

~スモーキーグレー~

今回はスモーキーという色味を使ったカラーのご紹介(^^♪

スモーキーとは赤みの少ない茶色!!

イメージ的には普通の茶色とベージュの間ぐらいの色。

赤みの少ない色ですね。

それ色味をどう生かすかという・・・

今回はグレーを混ぜてみました(^^♪

するとこういう色になります!!

☆スモーキーグレー☆

大人っぽい艶っぽい色味(^^♪

今のおすすめです!!

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事