Blogブログ

最新のトレンド、サロン一押しの情報を掲載していきます

代表のKENと申します。

こんにちは!

代表のKENと申します。

今回は当サロン 美容室 SERAPH セラフ のご紹介です。

 

当店のウリはなんといっても半個室タイプの美容院であること。

周りの状況が気にならず落ち着ける…幸せな空間です。笑

これって意外と経験しないと分からないらしいですよ…

意外と落ち着くんだなっ…

意外といいかもって…

意外と窮屈じゃないなって…笑

地元の美容院に行くときって知り合いと会うって以外と疲れませんか!?

次行った時もいるんじゃないかというドキドキ感。

嬉しいような悲しいような…

こんな思いをしなくて済みます。これがセラフの空間の最高のポイントです!!

~OPENから1ヶ月が経ちました~11・15

ありがとうございます。

OPENから1ヶ月が経ちました。

来ていただきありがとうございます。感謝しかありません!!

ですが気になっているがまだ来てない方どんどん来てください。笑

SERAPHは仙川の真ん中ぐらいにあり2階にあるので地味にわかりづらいです。

ですが毎日気づいててもらえるように努力しております。笑

昨日もこちらを・・・

なかなかの傑作です。笑

1階部分の階段横に作りました!!

皆さん気づいてくださいね(^^♪

1階の看板はこんな感じです。

ここで1エピソード。

先日、お客様に言っていただいたありがたい1こと・・:

お店はオシャレなのに看板からオシャレさは伝わらないですよね・・・

この一言真摯に受け止めます。笑

皆さーん、お店の中はオシャレですよーーーーーーー笑

 

~新年のご挨拶~

2019年

今年もよろしくお願いします!!

2019年も皆様を綺麗を引き出せる美容師になりたいです!!

KEN・SAKI・SERAPHをよろしくお願いします!!

2019年はもっと頑張ってスタッフを増やしたいなと・・・

皆様が1年を通して健康でありますように(^^♪

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事